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    株式会社グッドライフ株式会社グッドライフ

    Service

    アフターフォロー

    オフィスの最新情報配信・展示会のお知らせ・オフィスの状況フォロー・定期的な図面更新等、施工完了後も、定期的にご連絡を取らせていただきます。お客様が快適にオフィスを使い続けられますように、務めさせていただきます。

    「快適に働く」を支え続けるために

    • 追加発注
      ・メンテナンス
    • オフィスに
      合わせた情報提供
    • オフィス図面の更新
      ・運用のサポート
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    追加発注・メンテナンス

    追加発注・メンテナンスイメージ

    移転作業を総合的にマネジメントしているグッドライフは、お客様のオフィスを知り尽くしています。だからこそ、移転後に什器を追加発注するのもスムーズ。大手国内メーカーから中古品まで幅広いラインナップから、お客様のオフィスやご予算に合わせて、ベストなものをご提案します。
    「キャビネットの扉が開かなくなった」「背の高い収納を耐震補強したい」といった什器のメンテナンスや、スペアキー1本だけの作成など、小さなお困りごとにも喜んで対応いたします。

    オフィスに合わせた情報提供

    オフィスにあわせた情報提供イメージ

    快適なオフィスは、会社の状況に合わせて変化させ続けることによって保たれるものです。いずれ必要になるレイアウト変更や次回の移転に向けて、グッドライフから随時アンケートを取り、ご提案に活かしていきます。
    そのほか、働き方のトレンドを感じられるショールームやライブオフィス、什器メーカーのフェアといった各種ご案内をすることも。お客様のニーズに合わせ、鮮度の高い情報を定期的にお届けしています。

    オフィス図面の更新・運用のサポート

    オフィス図面の更新・運用のサポートイメージ

    什器の位置変更などがあった場合、工事が完了したあとも図面を更新していきます。つねに最新の図面レイアウトを作成することで、今後の増員計画などを考えるときにも役立ちます。もちろん、新しく必要になる什器や備品、工事の有無を検討するなど、お客様が心身ともに心地よく働ける空間づくりをお手伝いいたします。