事例集を受け取る

下記のフォーム送信後に、グッドライフ事例集(PDF 5.8MB)のダウンロードリンクをメールにてご返信いたします。

    貴社名
    氏・名
    氏(カナ)・名(カナ)
    メールアドレス
    日中つながりやすい電話番号

    プライバシーポリシーに同意の上で

    株式会社グッドライフ株式会社グッドライフ

    story

    オフィスづくり
    ストーリー

    オフィスの移転・改装は、人の働き方を変え、働く意欲を刺激し、組織・個人の生産性を向上させます。さまざまなオフィスニーズに寄り添い続けるパートナー・グッドライフでは、お客様のさまざまなご要望に丁寧に対応し、企業のワークスタイル変革のお手伝いをします。その具体的内容を、プロジェクトストーリー形式でご紹介いたします。

    写真
    写真
    写真

    Episode 01

    働くをもっと新しく、
    楽しくするために

    金融サービス会社の移転プロジェクトをご紹介。スタートアップ企業の頃からサポートを続けるが、今回で5度目の移転をお手伝いすることとなった。社員の皆さんの働く環境をどのようにとらえ、形にしていくか……

    写真
    写真
    写真

    Episode 02

    一番の相談相手と
    なるために

    クリエイティブ系企業の本社移転プロジェクトをご紹介。当初は本社の「改修」のご依頼。しかし、ニーズを掘り下げ、ご提案すると「移転プロジェクト」へ進展。社員の創造性を刺激する「デザイン・オフィス」をいかに実現するか……

    写真
    写真
    写真

    Episode 03

    どこよりも密に、
    スピーディーに

    コロナ禍で営業活動が大きく変化していく中、新人営業担当者の仕事観も大きく変わった案件をご紹介。「スピードを大切にする」「お客様のご要望に対応する」ことの大切さを、仕事を通じて学んでいった……