事例集を受け取る

下記のフォーム送信後に、グッドライフ事例集(PDF 5.8MB)のダウンロードリンクをメールにてご返信いたします。

    貴社名
    氏・名
    氏(カナ)・名(カナ)
    メールアドレス
    日中つながりやすい電話番号

    プライバシーポリシーに同意の上で

    service

    想像を超えるデザインと、
    予想を超えた感動を

    私たちがオフィスデザインを考える時、
    未来の働き方を想像し
    プロジェクトメンバー全員で熟考します。
    今までになかったオフィスデザインを提案し、
    ワーカーの皆様に感動をお届けできるような
    企業で有り続けたいと思っています。

    一番の相談相手になる

    オフィスづくりのトータルソリューションを提供するグッドライフ。私たちは、誰よりもお客様のことを知り、考えるパートナーになりたいと考えています。そのために、お客様のニーズを深く掘り下げ、感動レベルに引き上げたご提案とサービスをご提供いたします。

    企業がオフィスに求める課題は、単なるオフィススペースの最適化やオフィスコストの削減だけではありません。企業の価値や存続のキーとなるのはそこで働く⼈たちです。そして、その活動の中心となるオフィス空間は、⼈間と働く環境のためにあります。

    「一番の相談相手になろう」は私たちグッドライフが掲げる“バリュー”の一つです。オフィスのお困りごとを解決するために、そしてそこで働く人たちがより輝くために、私たちはベストなオフィス空間をつくり、お客様を支え続けます。

    BestPpartner

    サービス一覧Our Service


    グッドライフの強みAdvantage

    Point 01

    Total support

    オフィスづくりを
    トータルサポート

    グッドライフは「オフィス移転」に関わるすべてをお任せいただけます。物件を探す段階からイメージレイアウトの作成、コストの概算、スケジュール管理など総合的にコンサルティング。施工管理やアフターメンテナンスを一貫してサポートいたします。

    Total supportイメージTotal supportイメージ

    Point 02

    Fast response

    個別のお困りごとにも
    スピード対応

    グッドライフはオフィス移転や内装工事に関わるあらゆる課題にトータルに対応するとともに、必要な什器の調達・発注やレイアウト変更など、製品やサービスのご要望に個別に対応いたします。「キャビネットの扉が開かなくなった」といったメンテナンスや「スペアキー1本だけの作成」といった小さなお困りごとにスピーディーに対応いたします。

    Fast responseイメージFast responseイメージ

    Point 03

    Onestopservice

    ワンストップで
    対応する体制

    グッドライフは、オフィス設計・デザイン(イメージCGパース作成)、コスト管理、施工管理、アフターフォロー、メンテナンスまでのすべての機能を社内で完結します。また、グッドライフはさまざまなコストや品質を総合的にチェックしながら、ベストな業者や什器を選定することができます。したがって、お客様がやりとりする窓口はワンストップサービスにてグッドライフが対応いたします。

    OnestopserviceイメージOnestopserviceイメージ

    オフィスのお困りごとなら、
    グッドライフにお任せください。

    物件選び、オフィスの移転、什器の手配、レイアウト変更など、オフィスの運営はやることや決めることがたくさんあります。グッドライフなら、どこに頼んだらよいか分からない小さなお困りごとからオフィス移転プロジェクトまで幅広く対応いたします。
    まずは気軽にお問い合わせください。