デザイン業者選定では3社によるコンペを実施。その中の一社はO氏と直接付き合いがあったオフィス移転PM会社であり、移転プロジェクト当初は、O氏も”自社の事を一番理解いただいているので既存会社に依頼をする結果になるだろう”と予想していた。
最終的にオフィス移転のパートナーとして選んだのはグットライフ。他社では見積提出が遅れることや、対応に不備があった一方で、グッドライフは納期等の約束に忠実で、価格面の調整において誠実に対応。「大手メーカーの品質の良い家具だけでなく、デザインは落とさずに価格を抑えた他メーカーのものを組み合わせて提案して下さり、トータルバランスの取れたデザイン提案が助かりました。」(O氏)。また、スケジュール管理が完璧で、見積書や図面、コンセント配置図まで迅速かつ丁寧に対応。担当営業である関東谷氏のリード力と、稲垣氏の柔らかな雰囲気やこまめな連絡・相談が、大きな安心感を与えた。